スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メロンパン
2010 / 01 / 16 ( Sat )
           waiya-1.jpg waiya-1.jpg
 
おはようございます☆
朝焼けがとても綺麗でした。いいお天気になるはず

今日は 長女も次女も学校なのですが(補習?)お弁当はいらないそうで、セーフでした。
(学校=お弁当の図式の私

お弁当画像がないので 先日の日曜日(だったと思う)に 焼いたメロンパンを

  P1040482(1).jpg  P1040497(1).jpg

メロンパン、三女が好きなパンです。
クッキー生地が ひび割れてしまいました。
生地の固さ加減が なかなか難しい(私には^^;)

*****
ダイエットを決意してから買った万歩計。
安いのを買ったせいか どうも怪しい測定値。
今朝も起きてキッチン、お洗濯場、またキッチンのルートで万歩計を見ると178歩。
起きて5分位です
さすがに それはないと思ってまたリセット。
只今749歩(これも 怪しい)

それでも昨日1日で 3千歩ちょっとでした。
たぶん 私の普段は この位なんでしょう。
1万歩には 程遠く。。


  読んでくださってありがとうございます。勝手ながら応援してもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

    



             waiya-1.jpg waiya-1.jpg
 
スポンサーサイト
09 : 00 : 56 | パン | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<じゃがいものカリカリ炒め弁当♪ | ホーム | カルビ焼肉弁当♪>>
コメント
--メロンパン--

すごくキレイに焼けていますね。
とっても美味しそうです~♪
日常生活で歩くのってなかなか大変ですよね。
以前片道30分くらいかけて歩いて買い物に行った時には・・・往復で8000歩弱でしたよ。
1万歩にはまだまだ遠いです~。
着実に体を動かすのがいいですね~☆
by: kimamaneko * 2010/01/16 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

メロンパン~^^とっても美味しそう!
一つくださ~い^^
ぱっぱっと、メロンパンを作ってしまうモカさん本当にスゴイな!
私も、何かパン焼こうかな。。。^^(メロンパンは無理~><)
モカさんの見て、ファイトが(ちょっと)沸いてきました^^

あっ^^ダイエット続行中ですか?^^
私も、頑張っていま~す^^
2キロ減ったんだけど・・・
それから、パタッと減りません・・・
何故・・・なぜ・・・?????^^

ではでは~よい週末を~♪
by: さいこ * 2010/01/16 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう^^--

♪ kimamaneko さん いつもありがとうございます。

メロンパン 美味しそうに見えます?(嬉
パンは何度作っても出来が違うので
難しいです(下手の横好き)

おー片道30分てかなりの距離ですよね。
kimamaneko さん すごい、尊敬です。
それだと 一日1万歩、達成できそう。
でも往復1時間。
無理~^^;(寒いし。なんて言い訳)
まずは地味にコツコツですね。


♪さいこさん いつもありがとう^^

えーこんなパンでよい? どうぞどうぞ♪
でも さいこさんがその気になれば きっと簡単に作られると思うけどな~。

ダイエット、2キロ減。うぅ羨ましい。
1ヶ月、-1キロなんて目標にしてるからか
1キロ減を微妙にいったりきたりしてます。
減らすのって大変ですね。

さいこさんもよい週末を~♪
by: モカ * 2010/01/16 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

メロンパンって自宅でこんなに上手にできるんですねー すごい!
メロンパンは大好きですが 袋に書いてあるカロリーを見てしまうと食べれませんf(^_^;

この土日 久しぶりにお弁当お休みですよー
しあわせー
明日の朝食はピザにしようかな
by: ひろみ * 2010/01/16 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

モカさん、ダイエットの必要ないと思うんだけどな~
もしかして【脱ぐとすごいんです】タイプ?
私も部分やせとかなならしたいけど
大抵【そこは退かないでぇえ】ってとこだけ痩せるよね・・・

万歩計 うちの主人も最近つけてるけど
会社が横に長いので普段でも一万歩越えてるの
でもめっちゃメタボ体型…
やっぱりね運動だけでは痩せないみたい
by: くっく * 2010/01/17 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう^^--

♪ひろみさん いつもありがとう^^

今朝はゆっくりできましたか~。 
お弁当のない日、久しぶりではないですか?
ちょっと嬉しい気持ち、わかります^^

そうなんですよね、意外とメロンパン、カロリー高いの(><)
ふふ 今度会う時のお土産は『メロンパン』にしようかな^^


♪くっくさん いつもありがとう^^
うわ~くっくさん 超嬉しいことを。
でも 脱がなくても十分、厚みあります(><)
そうそう、大体胸からやせて 下腹とかモモとかは最後の最後におちるらしい(涙)
-1キロを行ったり来たりで アセッテおります。

ご主人、普通でも1万歩歩いてらっしゃるんだ。すご~い。
メタボは体質もあるんかなーと思います。
運動プラス食事ですね。

by: モカ * 2010/01/17 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

メロンパン、わたしも大好き!!
小さいころ食べてたメロンパンって
白あんがはいっててラグビーボールの形をしててメロン色してるようなパンやってん。
(神戸はこれをメロンパンと呼ぶらしいけど)

その後、中学くらいで、コンビニの表面カリカリのメロンパンと衝撃的な出会いをして!!笑
それ以来、メロンパンが大好きです♪

万歩計。
わたしもよくつけるよ♪
どっか出掛けたりしたら結構な数字でるけど、1万歩は難しいよね~~

by: やんちゃん * 2010/01/18 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう^^--

♪やんちゃん おはよう^^
いつも ありがとね。

お~やんちゃんもメロンパン、好きなんやね。
ラグビーボールの形、初めてきいたよ。
ご当地メロンパンとか?
メロンパンも色々あるだろうな~(果汁入りとか食べてみたい)
定番は表面カリカリ メロンパンなんかな。
ふふ 衝撃的な出会いやったんやね。

やんちゃんは きっと私より歩いてると思うよ。
1日1万歩って なかなかやねー^^;
もうちょっと歩きいてると思ってたからがっくり。
でも これつけてから歩く事を少しでも意識してるから いーかなと思ってるよ^^
 
by: モカ * 2010/01/18 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeapplo.blog66.fc2.com/tb.php/501-0ac77573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/09 05:39】
| ホーム |
