-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カルビ焼肉弁当♪
2010 / 01 / 15 ( Fri )
           waiya-1.jpg waiya-1.jpg
 
おはようございます☆
今日も寒いです(><)

ではでは今朝の長女のお弁当です。

   P1060027(1).jpg

 ☆焼肉カルビ
 ☆ウインナー(グリンピースのせ)
 ☆牛蒡のたたきゴマ酢和え 
 ☆卵焼き&きゅうりの巻き巻きピック
 ☆栗きんとん
 ☆りんご   
 ☆錦糸卵のせごはん(グリンピース、人参プチ☆)

彩りが悪いのは何故なんでしょう?
何色がないのかなーと ぼんやり眺めてます。。

気をとりなおして
きゅうりの巻き巻きは さいこさんが可愛く きゅうりのくるくるを
作ってらしたので ヒントに卵の薄焼きも一緒に巻いてみました。
あれこれ触っていたら巻きがゆるくなって隙間が出来てしまった^^;

今週末はセンター試験がありますね?。
来年は たぶん、次女が受けるのだと思うと なんだか他人事には思えません。
受験生の皆さん、普段の力が十分発揮できますように。。

と その次は三女の受験だ
あぁ神様、仏様(><)


  読んでくださってありがとうございます。勝手ながら応援してもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

    



             waiya-1.jpg waiya-1.jpg
 
09 : 01 : 03 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<メロンパン | ホーム | たらも(?)弁当♪>>
コメント
--今日は--

ボリュームたっぷりお弁当ですね~☆
偶然ですが・・・我が家の旦さま弁当も今日は焼肉弁当となっています~。
彩りはモカさんにはかないませんが。。
↓うちもタラモって言いますよ~♪
作りたいけどまだ作っていない。あはは。。
by: kimamaneko * 2010/01/15 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございま~す^^
今朝も、寒かったですね~ 今もですが~(手が凍える~)
でもでも、こんな美味しそうなお弁当を拝見したら
寒さも吹っ飛びま~す^^
カルビのお肉がお弁当に~!!!
豪華ですね~^^うらやましいなぁ~
彩り、とっても良いですよぉ~^^
春な感じです^^
あ~くるくる巻き作ってくれたんですね^^
有難うございま~す^^
卵と一緒に巻かれたんですね*
とっても綺麗です^^
やっぱりモカさんが、作ると何でも可愛くなる~^^
さすがです!モカさん~^^
今度は、私も何か違うものと、巻いてみよう~^^
by: さいこ * 2010/01/15 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう^^--

♪kimamanekoさん こんにちは☆
いつも ありがとうございます。

お~焼肉弁当、ご一緒でしたか(嬉
うちは滅多にないので 娘達、さぞ喜んで食べたと思います(笑

タラモ、よかった~。
とりあえず、県内の方には通じますね^^
あれって、簡単だけど美味しいですよね。


♪さいこさん こんにちは☆
いつも ありがとうございます。
毎日 ほんと寒いですね(><)

焼肉カルビ、珍しいでしょ(笑
実は父が買ったのです^^

彩り、大丈夫ですか?
詰め方が悪いのでしょうか?
中々、今日はバッチリ!と言う日がありません。
皆さんの素敵なお弁当、毎日見てるのに進歩なくて凹む。

薄焼き卵ときゅうりのくるくる巻きは さいこさんに教えてもらったようなものです。
ありがとうございました。
次は 何と巻かれるのかな。
期待しております^^

by: モカ * 2010/01/15 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは^^
お弁当に、焼肉カルビ~♪
豪華で美味しそうですね^^
グリンピースがかわいらしく並んでいて
彩り良いと、私も思いますよ~♪
市松りんごも、かわいいです^^

モカさんの次女さんは、今年高3なのですね。
ウチの二女もなのですよ^^
来年のこと考えると~神様、仏様って気持ち…
わかります~~
by: souffle * 2010/01/15 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう^^--

♪souffleさん こんにちは☆
いつも ありがとうございます。

牛肉を滅多に買わないので焼肉カルビ弁当、我が家では大変珍しいです^^;
彩り、よろしいでしょうか。
素敵なお弁当作られる souffle さんに そう言って貰えると嬉しいです。

souffle さんちの二女さんも 来年受験なのですね~。
わーお仲間さんがいらして心強いです(しかも二女さん同士)
センター試験 souffleさんは長女さんで経験されてますか?
二つ上の長女は地元の短大に行ったのでセンター経験なしなんです。
受験制度に疎くて。。
よかったら おいおい 色々と教えてください^^
by: モカ * 2010/01/15 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeapplo.blog66.fc2.com/tb.php/500-d30d028c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
